【お灸Talk】さとう式リンパケア始めました|練馬の鍼灸院「桜みなみ鍼灸院」 中村橋駅から徒歩4分

桜みなみ鍼灸院

お灸TALK

【お灸Talk】さとう式リンパケア始めました

かき氷始めました。みたいな感じですが(笑)。

 

ご存知でしょうか、「さとう式リンパケア」

ふなふなユルユルと筋肉を揺らすだけで、あっという間に凝りを取ってしまったり、可動域を広げてみせたり、バストアップ・リフトアップさせてしまう、なんとも不思議な施術です。

施術されている方は、説明と一緒でないと、なにをされているのかまったく分からないかも。。。。

 

しかし、結果は明白。

 

この写真のような、五十肩で長いあいだ、腕が上がらず苦しんでいた方が、

IMG_6414

数分でらくにバンザイが出来るようになってしまったり。

IMG_6415

痛い方の腕からは、洋服に袖が通せなかったのが、楽々どちらからでも服が着られるようになりました。

 

また、こちら⤵️は恥ずかしながら私ですが、

スクリーンショット 2016-08-10 9.04.30

一回の施術でヒップアップ。またぜんたいに足がすんなりしてますね。

でもこれ、痩身したんではなく、元のカタチに戻っただけなんです。そう、それぞれの筋肉の。

 

このように、その筋肉の持っている本来の柔らかさ、カタチを取り戻させてあげるのがさとう式リンパケアの目標です。

そして、口の中(口腔)・胸の中(胸腔)・腹の中(腹腔)の3つの腔(くう)を整えること。

腔が整えば、自然と体は正しいカタチに戻り、背骨も正しい位置になる。そんなさとう式の施術で、側湾の患者さんもずいぶん楽になっているようです。

不思議で、奥の深いリンパケアですね。

 

気の巡りも良くなり、すっとしたという声もいただいております。

ぜひ、体感してみてください。

体の枷が取れたみたいな、未体験の感覚が味わえますよ😊

 

ページトップへ戻る